採用情報

居宅事務〈常勤〉

職種居宅介護支援事業所事務
雇用形態常勤
資格ケアマネジャー(介護支援専門員)
仕事内容(1)サービス提供責任者
管理者兼任のサービス提供責任者を行って頂きます。
  • 利用者やケアマネジャーとの調整
  • シフト(ルート)作成
  • 給付
  • サービス提供
  • 訪問介護計画書等書類作成
  • スタッフの教育
(2)ケアマネージャー
  • ケアマネジャー業務全般
給与230,000円/時
勤務地
勤務時間8:30~17:30
休日・休暇年末年始5日(OC/待機当番は応相談)、夏季休暇3日、有休休暇法定通り
主に土曜日・日曜日・祝祭日(年間休日120日)※月1回程度 土曜日出勤あり

[その他]有給休暇、育児休業有り(規定により)
待遇・福利厚生賞与年2回、各種社会保険、交通費(定期代)支給
提出書類履歴書(写真貼付)、資格認定証の写し
応募選考書類選考後に、通過者のみ面接を行います。
お問い合わせ先お問い合わせフォームにて応募ください。