採用情報

秘書〈常勤〉

職種秘書
雇用形態常勤
資格普通自動車免許をもっている方優遇(未経験者可)
仕事内容
  • スケジュール管理及びアポイント調整
  • データ集計管理
  • 講演会準備
  • 会合、会食、セミナーの手配及び資料作成
  • 慶弔関係、贈答手配、案内及びお礼状送付
  • 資料、名刺保管整理
  • 出張手配
  • 理事長の送迎
  • 在宅診療へドクターとの同行(お車での送迎)
  • 物品の手配、事務用品の買い出し
給与4,000,000円/年
勤務地
勤務時間8:30~17:30
休日・休暇年末年始5日(OC/待機当番は応相談)、夏季休暇3日、有休休暇法定通り
主に土曜日・日曜日・祝祭日(年間休日120日)※月1回程度 土曜日出勤あり

[その他]有給休暇、育児休業有り(規定により)
待遇・福利厚生各種社会保険、交通費(定期代)支給
提出書類履歴書(写真貼付)、資格認定証の写し
応募選考書類選考後に、通過者のみ面接を行います。
お問い合わせ先お問い合わせフォームにて応募ください。