メニュー

メッセージ

双泉会クリニックすみだは、訪問診療・往診中心のクリニックです。
病院への通院が困難で、定期的に医療を受ける必要のある
患者さまのご家庭へ訪問し、ご自宅で診療を行います。
訪問診療・往診の範囲は、墨田区全域です。
在宅医療を希望される患者さま、ご家族の方、いつでもお気軽にご相談ください。

サービス内容

患者様のご自宅に定期的(原則として月2回)にお伺いし、診察をさせていただきます。
状態が安定している時も定期的に診察させていただくことで、日頃の状態を正確に把握させていただきます。
病状が悪化した時や、状態に変化が生じた場合は、要請により往診にお伺いいたします。

詳しくはこちら

訪問エリア

【全域】
墨田区

【一部地域】
足立区、台東区、葛飾区、江戸川区、江東区、中央区

※上記エリアで想定しておりますが、診療範囲以外の地区でも訪問可能であれば診療に伺います。お気軽にご相談ください。

お知らせ

現在、お知らせはありません。

院長あいさつ

宮田 彰 医師
Dr. MIYATA AKIRA

昭和63年4月 高知医科大学院医学研究科免疫生体制御部門入学
平成5年10月同修了甲種医学博士号取得
専門:消化器内科

双泉会クリニックすみだは在宅医療を中心に診療しております。
「病院へ通院することが難しい」「住み慣れた施設や自宅で療養したい」と考えておられる患者さまと、そのご家族の皆様の生活を支えていきたいと考えております。
墨田区はもちろん、近接する地域の患者さまについてもサポートしてまいります。
各分野の専門職と連携しながら、最善な医療を提供していきますのでご相談をお待ちしております。

アクセス

クリックしてGoogleMapを表示

131-0033
東京都墨田区向島5-28-15 

曳舟駅から徒歩10分、押上駅から徒歩13分

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME